笑っちゃおうよBOYFRIEND-30秒スポット



http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/


えー、この夏ハロを完全回避したのでこの曲を今日初めて聴きました。
とりあえずの感想としては「微妙」と言ったところでしょうか。
なぜ「微妙」なのか。ってかそもそも「微妙」とは?
まぁ通常は否定として使いますね。それも大体は「ダメ」な時を形容します。
つまり実際は微妙でも何でもなく、微妙と言いつつダメだと心では思ってるわけで。
じゃあなんでこの曲が俺的に「微妙」なのか。
それはようやっと今週末から始まる夏夏ツアーでノれるかどうか心配だから。
ギャグ100の時も俺は最初酷評してました。クソ曲だとまで書きました。
でも今はめっさ面白い曲です。クソ曲とか言った俺氏ね。いやもう死ね!
それぐらい大好きな曲です。
ですんでこの「笑っちゃおうよBOYFRIEND」も夏夏ツアーが終わりに近づいてきた頃
ぐらいには大好きな曲になっているかも知れません。
だから「とりあえずの感想」と書いているわけでしてね。
まぁでもVは可愛いです。特にりーたん!今回俺的には一番かわええですぞ!(*´д`)






ね?かわいいでしょ?
無論、みやびちゃんもかわいいですよ。
でもりーたんがこの衣装が一番似合ってる気がするのよね。
なんていうんやろうか。「着せられてる感が無い」とでも言うのだろうか。
なんかシックリ キテル。そんな気がする。ってことでりーたん優勝(謎