Berryz工房フェスティバル2006



今日はNEWシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のフラゲ日だったので、
予約分を速取りに行って参りました。
(画像あるので隠します)


予約枚数は20枚(爆
レジで枚数を数えられた際に、その数と言うか量を見て「俺、アホや」と
冷静に思ったのは秘密として一つのシングルの会計が割引入れて20200円。
約2000円のポイントも付いたけど・・・たっけー!


千奈美に20枚がこちら↓



でもDVD-Rも購入。誘電の16倍が50枚で3580円か。こっちは安いもんだw
そんで帰ってから格闘して、先ほど結果が出ました。





結局、6枚当選しました。
約3枚に1枚の封入率ですね。率、高すぎw
もうちょっと少なくてもいいじゃない。何か値打ち無いよ(苦笑


※諸事情により、譲れませんのでご了承下さいm(_ _)m