揺れ動く気持ち



まず最初に。
今回はレポを書きません。
もっと熱い人が書いてくれるでしょうから。
今の俺が書くBerryzに対するレポなんて何も伝わらないだろうし、そういった熱い人の書くレポこそ読む価値があるだろうし。
と、レポを書くのがしんどいからと言う事に対する大義名分を語ったところで本題に移りたいと思いますw


今回のツアーは実はこの初日の市原で29(土)の昼夜と30(昼)の計
3公演に参戦してきたわけですが、29の夜と30の昼がどちらも最前でした。
しかも29の夜は最前中央。
俺としては最前なんて滅多にない事なので、当然アイテム(タペとカンペ)を用意してレス祭りを想像しておりました。
・・・が。
みやびちゃんが徹底的にレスをくれませんw
どうやらみやびちゃんヲタの間では有名な話の様で、何をしてもとことんレスといったレスをくれません。
チラっと見る事はあるがそれで終わり。笑顔をくれたりすることもなく糸冬 了。
つーかね。そもそも最前を見る事がほとんど無いわけですよ。
真っ直ぐ前を見ているので最前でアピールしても意味無い罠。最前でレス皆無ってある意味凄いよな(苦笑
ただ、レスが全てじゃ無いしそんな事で「嫌い」には絶対なりません。
でも正直「ここまでアピールしてるんやから、ちょっとくらいなんかあってもええんちゃうのん?」っていう気持ちがあります。
で、梨沙子が物凄く反応いいように見えたので終わりの頃に試しに梨沙子にアピールしてみてる事に。
ktkr。凄い。見事にレスくれる。反応してくれる。・・・・・・本当に嬉しかった。
市原は遠い。大阪からは本当に遠い。そりゃまぁもっと遠いところから来てる人も居るだろうが・・・何にしろ遠い。
JRバスとヲタバス合わせて合計約12時間バスに揺られてたからもう疲れて疲れて。
もうぶっちゃけ着いた途端に帰りたい衝動に駆られた。そんくらい疲れた。
でも梨沙子から目線や笑顔のレスが来た時、素直に「来て良かった」と思えた。
もう一度書くが、レスが全てじゃない事は十分理解してるしそう思ってる。
でも滅多にない最前(中央)という大チャンス。正直レスが欲しい。クソ席の時は別にレス無くても全然いい。
でも最前の時にレスがいらないとは思えない。欲しい。いっぱい欲しい。それでこその最前だと思うし。
だから30日の昼は最初から最後まで完全に梨沙子に照準を合わせた。
全ての曲のパートを梨沙子パートで踊った。現場でいきなり変えた事なのでフリは怪しい部分が多かったけどw
でも基本みやびちゃんと似ている部分が多いからついていけたのはついていけた。
目線・笑顔レスが本当に沢山あるし、目が合ったらおもいっきり煽ってくるし、カンペの言葉にもちゃんと反応してくれる。
「なげでっこして♥」はやってくれなかったけど「こっち向いて♥」ではちゃんと気づいてからこっちを向いてくれた。
で、逆に俺がなげでっこしたら笑顔でうなづいてくれた。
うなづいてくれるのも嬉しかったけどうなづくだけの余裕があるならなげでっこして欲しかったw
で、世間一般では「ピザ」や「ピザリー」と呼ばれていたり、某巨大掲示板群では新曲の笑っちゃおうよBOYFRIENDの梨沙子
飯田さん呼ばわりして「ベリに飯田がいるわけだが」とかそんな感じで言われたりしてるけど、ガリガリ嫌いな俺としては今の
梨沙子は物凄く可愛い。まぁ瓦屋根の頃から可愛いんだけど今がブッサーかと言えば俺の答えはNO!
つーか寧ろむちゃくちゃ可愛い。普通に血の繋がってない妹にしたいです。
ってことでこれからはBerryzでは梨沙子ヲタとして活動していくと思います。


最近余裕と言うのか何なのか、以前の様にBerryzに必死じゃなくなってます。
そうなったのは普通にベリヲタやってて時間が経ったと言うのもあるし、℃-uteの存在、めぐの存在があるでしょう。
どっちかっていうと後者のほうが強いかな?今はめぐに必死になりつつあるので。
ただBerryz工房は勿論大好きなので名古屋も中野もイベントも大阪も行きますよ!
悔いの無い様、精一杯楽しみたいと思います。






千奈美に「じゃあお前って結局のところ、一体誰推しなん?」と思われた方もいるかも知れないのでご説明を。
今の俺の推しと言える人は「村上愛」と「菅谷梨沙子」のみです。(加護亜依は謹慎中なので除く)
あれもこれもそれもは辞めます。もう金も持たなくなってきたし。
今後はキッズの現場にしか現れないと思います。ハロ紺は気分次第で参戦する・・・かも。
という事で最前2連戦にて、すっかり梨沙子がチュキチュキになったdaikunでした。