夏夏@名古屋を簡潔に



今日は名古屋でベリ紺に参加してきたわけですが、自分で思ってる以上に
体調が回復しておらず紺を満足に楽しめませんでした。
叫べば咳が止まらない、飛べば足が妙に痛い、踊ってたら腹が痛くなってくる、
といった具合にやりたいことが何一つ満足にできませんでした。
なのでこんな状況で参戦しても相方のじゃっくさんに迷惑をかけるだけだと思い
夜公演を見ずに帰ってきました。
じゃっくさんにも言いましたが、2席使って楽しんできて下さいという気持ちだけ
でした。
連番相手が辛そうにしているとソレが気になって自分自身も楽しめなくなる。
連番ってそういうものじゃありませんか。相手も楽しんでいるから自分も楽しくなる。
相手がつまらなさそうにしてたり、苦しそうにしてるとソレが気になって紺に集中
出来なくなりますよね。
少なくとも俺が逆の立場ならそうなります。正直、紺どころじゃないです。
なのでじゃっくさんにそうなってもらいたくなかったので帰宅しました。
じゃっくさんがワッカ君と連番したのかどうかは分かりませんが、楽しんでくれたなら
幸いです。
紺自体では昼公演で友理奈様にちゃんと誕生日おめでとうと友理奈コールが出来たので
悔いはないですが、じゃっくさんに対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。
不甲斐ない相方ですみません。折角連番してくれたのに本当に申し訳ありませんでした。