Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」in 須磨開催!!



ども。ハロモニ。の愛もてが短かったのに凄く憤りを覚えた私ですo(`ω´*)o


復活早々℃-uteネタw
無事に今日有給休暇申請がとおったんで絶対いくぞ!!!!!
ほんでやっぱり徹夜はしません。
前回のセルシーの教訓を活かさねばw
あーしっかし嬉しいわー。
Berryzのツアーも勿論いいんだけどこの夏の思い出に℃-uteが欲しかった。
2006年・夏の思い出の1ページに愛するめぐが欲しかった。
そう思ってたら近場でやってくれるじゃないのさ!!!



須磨パティオって↑ここみたいね。


ひょっとしたらこの須磨で℃-uteサーキット2006も終わりなのかも知れない。
そんな話がヲタの間で出始めている。
結構色んなとこまわったもんなぁ。あ、℃-uteがってことですよw


横浜→小田原→南船橋→水戸→札幌→福岡?→長崎?→(舞浜)→(須磨)
※()は未来予想図


多分これで全部。
この中で行けたのが南船橋だけってのが悔やまれる。
でもしゃーない。ってことで須磨だけは行っておかねば。
なんせ片道300円という激安交通費で行けてしまう嬉しさ。
圧倒的に近いセルシーの方が片道350円とかかかるのがおもろいねw
さぁ当日は始発でいくっきゃない(z)
めぐめぐしたいのLove Me Do!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しかし考えたらこの日、みやびちゃんのBDなんだよなぁ・・・
凄く複雑な気分です(苦笑