blog更新復活のお知らせ



名古屋〜中野前日まで色々な事を考えてた。
言葉ではうまく表現出来ない。とにかく色々と。
結果、「余計な事は考えない」でいこうと決心し挑んだ中野。
3公演とも・・・


すごく楽しかった


楽しければそれでいいか。素直にそう思えた。
今の気分は凄く清清しい。体が軽くなった気さえする。
Hello!Projectに嵌る前までの趣味である、釣り・ビリヤード・野球なんかも
楽しいからやっていたワケで、Hello!Projectも趣味でありそれらの延長上に
あるモノだろうしソレでいいかなって。
ただ、最近は自分としては余りにもHello!Projectに偏った生活を送っている
ので普段は敢えてHello!Projectの曲をほとんど聴かなかったり、金銭的な面
も強くあり今後は参戦を減らします。
その方がいざ参戦した時の感動が高まると俺は考えるので。
関東への遠征もほとんどしない。とは言え、今現在もう金払ってたりする8/19
と9/10と9/30は行きますよ。その後の話ね。遠征はせいぜい名古屋まで。
まぁケースバイケースですが、基本方針と言う事で。


それにしてもやっぱり俺はBerryzだったら、みやびちゃんやね。
やっぱみやびちゃんキャワええ。
レス無くてもいいです。干され上等。いやむしろ最前で干されてこそのみやびヲタ!
そしてBerryz工房というグループがやっぱり素晴らしいし、ベリヲタで良かった
とさえ思えた。
変なヤツは居るし、何かしらの問題起こすやつって大体がベリヲタだったりするの
だがそんなヤツは少数なワケで。
多数の善良なベリヲタの一人で良かったなぁ〜としみじみ思ったわけです。
URAさん・じゃっくさんを筆頭にみんな熱いし楽しいし素晴らしい仲間です。
そんな彼らと今後も参戦していきたいし付き合っていきたい。
心からそんな事を思いました。
もう悩むのなんかヤメ。難しいこと考えない。
それにヲタを辞める時はもっとスパっと未練無く気持ちよく辞めたい。
こんなに悩んで悩んで疲れ果てて辞めるの嫌や。
だからまぁいずれくるその日を気楽に待つ事に決めましたw


そしてその間に聴きまくったブルーハーツの曲。
物凄く癒された。歌詞がシンクロしまくってたので勇気も貰えた。助かった。
例えば、「人にやさしく」。
【人は誰でも くじけそうになるもの あぁ…僕だって今だって】
例えば、「ロクデナシ」
【誰かのサイズに合わせて 自分を変える事は無い 自分を殺す事は無い ありのままでいいじゃないか】


心に突き刺ささった。正に今の自分の事やないかと。
多分これからは、めぐめぐ言うと思う。既に言うテルやんとか言わない( ゚ロ゚)ノ
℃-ute中心になると思う。でもソレでいい。
ベリ紺は勿論行くしBerryz大好き。でも℃-uteも好き。めぐめぐ大好っき(〃∇〃)エヘ
もう残念全壊で行こうかと思ってます。
色々と心配して下さった方々に改めてお礼を申し上げます。有難う御座いました。
お蔭様で、余計ヒドくなって帰ってきました。死ねばいいのにとか言わない( ゚ロ゚)ノ
ということでこれからも悲惨な私ですが、改めまして宜しくお願い致しますm(_ _)m


追伸:改めてじゃっくさんと言う心友の存在の大きさに気づかされました。
じゃっくさんじゃなかったらあそこまで楽しかったか?
そう考えるとハッキリと答えが出る。「違う」と。
じゃっくさんじゃなかったらここまで楽しくは無かったろう。
何度お互いの目を見たことか。
何度「どや。しょーもない事グダグダぬかさんと参戦したら楽しいやろがぃ!」
と目で言われたことかw
俺としてはその気持ちに精一杯答えたつもり。伝わったと思う。
連携プレイも沢山やった。これでこその連番。Berryzではじゃっくさん以外、連番
相手は考えられない。
2004年8月1日に感謝します。じゃっくさん、ありがとう。