Berryz工房フェスティバル2006



さていよいよ明日8/19に迫ってきたBerryz工房フェスティバル2006ですが
なんや9時から引き換えが始まるそうで、ただでさえ長時間バスに揺られて
着いた頃には疲れ果てている遠征者には嬉しい知らせとなりました。
ただよみうりランドには行った事ないのでこれが初めてとなるわけですが
どうやら遮る物が何もない所の様なので、晴れれば炎天下の中そこから開
始までの間過ごさないといけないようでそこだけが心配です。
ルフィーじゃないけど麦藁帽子でも被って行った方が良さそうですね。
まぁ荷物になるので多分買いませんけど。
場所も一般の入場口ではなく、特別に設けられてある入り口から入場し、
一度入場するとイベント終了まで出れないとか。
入場者が集められる場所に雨宿りできるところはあるんでしょうか?
遮る物が何もないってのは雨降った時最悪ですからね(^^;)
それにそもそも握手はあるのか!?無かったら泣けます(つД`)
まぁ兎にも角にも久しぶりのBerryzのイベントなので楽しみです。
新宿から小田急で行こうと思います。行かれる方宜しくお願いします!
特にトラさんは初めてお会いする事になりますので、特に宜しくお願い
しますね。お会い出来るのが非常に楽しみでございます^−^


そういえば、昨日のオフ会の後のカラオケ。
懐メロ祭りで非常に楽しかったです。
で、一つ思ったのがそのメンバー(7名)の平均年齢っていくつやろ(?_?)
と思ったのでザっとですが計算してみたら・・・


29.571428571428571428571428571429才


7名の中に一人二十歳がいるのにもかかわらず俺の年齢よりも上なこの年齢。
ってか四捨五入すると紛れもなく30歳ですよ。
そりゃこんだけ平均年齢が上なら懐メロ祭りが楽しくないハズがないよなと
しみじみ実感。
ここにめぐ瀬川さんが加わると平均年齢が一気に(ry w
そしてじゃっくさんの歌が面白(悲惨)すぎる件w(謎