Berryz工房フェスティバル2006夏@箇条書き






・18日23:20のバスに乗る
・車内丁度いい温度
・いつものごとく寝れない
・じゃっくさんがバスに乗り遅れる
・SA停車にて一服するも大雨
・19日7:40頃に新宿着
・とりあえずGTさんに電話
・結構な人数が既に居るらしい
・飯くう予定をキャンセルしそのままよみうりランド直行
小田急とバスがいいタイミング
・8:45頃よみうりランド
・すっげー人数(;´Д`)
・GTさんのとこにシレっと紛れ込む
・GTさんはネ申
・A10列
・写真って草の上なんですね\(^o^)/
・虫イパーイ
・暑い。はよ写真売れアホが
・マサト君に見つかる
・列がえらいことになってたんでマサト君の分も代理購入してあげる
・マサト君いったん帰宅
・家近いっていいよね(´・ω・`)ウラヤマ
・写真買い終わって焼きそばとハンバーガーとチキンカツバーガーとバニラソフトクリーム
・遊園地の食事って「早いの・マズイの・たっかいの〜」
・GTさん寝ちゃった
・悪いのでそっとしておこう
・トラさんから連絡アリ
・GTさんに断ってトラさんご一行にご挨拶等々
・じゃっくさんとしげさんキタ
・じゃっくさん連れてGTさんとこに戻る
・サケちなさんとキマグレさんを偶然ハケーン
・何か暑いし暇だし皆でダラダラ
・マサト君帰ってキタ
℃-uteのCDと写真でニヤニヤハァハァ
・やっぱりめぐの可愛さはネ申懸ってる
・開演ギリギリまでダラダラ
・入場して席に着いたらK太郎兄さん登場
・やっぱりマスク
・トラさんもマスク
・トラさんいじられまくりw
・でも暑いのでマスク脱いじゃうトラさんファイトw
あいぼん厨はやっぱりキモイ。キモ杉。
・ピカ厨もやっぱりキモイ
・ってかこいつらをいじっちゃいけないよK太郎兄さん・・・orz
・うさぎは気合
・K<ついて来ちゃった♪
・ブーブー
・州*‘ o‘リ<ついて来ちゃった♪
・現場の4/5のヲタがこの時点で満足したハズ
・最近梨沙子見てるとムラムラしますが何か?
・チャンポンベルト争奪戦
通路席のやつら全員死ね
・上の方の折り返し地点のやつらも皆死ね
・まあさは微妙に近い希ガスどうでもヨス
・みやびちゃん遠いorz
・一番ベルト数の少ないってか0のみやびちゃんにマイナスのハンデつけるとか意味不明
・みやびちゃんいじめ?
・でもたった一人の応援団ってのがみやヲタからしてみれば(゚Д゚ )ウマー
・みやびちゃんかわいい(*´д`*)
・俺のみやび!!!
・嘘です。俺のにしたいけど俺のじゃありませんm(_ _)m
・そんなみやびちゃんとちーも認める桃子はリハからプロ
・ノノl∂_∂'ル<よ〜い、ビタ〜ン
・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・俺のみやび!!!
・嘘です(ry
アドバルーン故意のバルーンで故意の涙???
・プロだから自然か演技か分かりません
・ちーが凄い
・ちーが黒い
・ちーが細い
・ちーが可愛い
・ちーの足長い
・最近ちーヲタ明らかに増えましたね
・以心伝心
・桃子と梨沙子は2/5
・ちーとまーは3/5
・しっかり負ける桃子はプロ
・ちーとまーの決勝戦
・風船になりたかった
・ちー優勝
・エンジョイ軍団?お前ら友理奈様に言われて満足か!くそ!俺も言われたい!!!
・歌は割愛(だって普通だったんだもん(´・ω・`)
・やっぱりベリは推せる
・ってかベリヲタ大杉
・最後まで梨沙子でムラムラ
・握手はそれほど高速でもなかった
・握手は普通に終了
・心に余裕が出てきたっぽい
・でもめぐだと絶対テンパル件
・じゃっくさんとしげさんとは現場でサヨナラ
仮面ライダーカブトショー観戦
・カブトがしょっぱいみたい
・マサト君とサケちなさんとキマグレさん皆良い笑顔
・ベリの時より笑顔じゃね?
・タカさんとキマグレさんとも現場でサヨナラ
小田急バスに乗ったのが失敗orz
・9/10は京王で行くべぇ!
・結局よみうりランドから渋谷まで2時間
・渋谷ハロショで部長とまなさんと合流
・部長に驚かれる
・やっぱり部長は残念\(^o^)/
・皆トレーディングのちっさいやつとじゃんけんに必死
・俺は傍観
・じゃんけんに買ったらもらえるみやびちゃん写真を頂く
・サケちなさんに感謝!!!
・ってかサケちなさんってちーに凄い熱いんですね
・トレーディングのめぐのやつx2を入手
・最高に可愛いのですが(;´Д`)'`ァ'`ァ
・渋谷の推せるカミカツな店で飲む
・あ、やべ。そろそろ新宿いかないと
suicaが使用不可になってるorz
・10分前にバス停到着
・車内寒い
疲労とアルコールで爆睡
・あっというまに大阪
・バスのポイントカードがたまった
・8610円のバスが無料に(〃∇〃)エヘ
・9/10の往路のバス確保↑
・9/10用に明日タペ作りにいこっと


とにかく疲れました。
やっぱりバスでの日帰りは疲れるね。
でもこれが一番金かからんし良いね。
あーでもイベント楽しかった^−^