ダブルブッキングpart3とかもういい加減にして下さい



ええ、そうですよ。
巷で噂の26日Berryz工房vs℃-ute戦ですYO!
何でこんな売り上げを分ける様な事わざわざするんでしょう。
さっぱり意味が分かりません。
27日にやってくれたら1000%行ってたっちゅーのよ(泣)
しかも8/26日のベリ紺とブッキングですよ?
8/25はみやびちゃんのBDですよ。
翌日なのでまごうことなきBD紺なワケですよ。
しかも大阪で千秋楽なんですよ。
まぁ千秋楽とかはこの際どーでもいいとして。
それでもどう考えてもコレは大阪のみやヲタに対する挑戦じゃないですか!!!
こうなりゃ受けてたつのみです!!!!!1








































いざ名古屋へ!( ゚Д゚)/




















すいません。嘘つきましたm(_ _)m
流石にみやびちゃんのBD紺は干せません。
ってことで「名古屋に行ってるやつらが死にますように(-人-)」と祈りながら
ベリ紺に参戦しようと思いますw
ってかベリ紺絶対人減るよ。もう既に数人名古屋に行く事に変更するであろう
知り合いの顔が浮かびます。
いいもんいいもん9/10にまた会えるんだもん(つД`)グスン