℃-uteサーキット2006in須磨



やっぱめぐ


さて、こんな言葉から始まります。
今回も書くこと多いので箇条書き、そして感想もちゃんと書きたいので
文章でも。つまり箇条書き+文章でお送りします。


・4:00起床
・blogカチャカチャ
・あ、やべ
・3分前に駅に到着
・三宮着
・地下鉄どこー?(つД`)
・ちょっとトイレ
・あ、やべ
・階段下りてたら電車キタ
ダッシュ
・後ろから肩を掴まれる
・振り向けばY氏
・俺のSTK?
・ちゃんと事務所通して下さいね
・しばし揺られて現場着
・ヲタすくね
・並ぶのダルイからマクドナルド
・気が付けば3時間
・列伸びたからそろそろ並ぼ
・スタッフの手際いいからサクサク進む
・ちゃんと出来るならいつもやって下さい
・CD購入
・136
・限定写真購入の為、別の列に
・Bしか入荷されてないとかどゆこと?
・でもBだけでもとりあえず買ってしまうヲタは弱い
・俺も弱い
・2枚目購入
・600番台
・3枚目購入
・1100番台
・もういいよ(つД`)
・限定写真のAとCが入荷
・即購入
・入場までダラダラ
ハロプロ関西+エッグのちっちゃいこ(9歳)登場
ハロプロ関西とか初めて見た
・OPactのリハみたいね
・Y氏とハリケーンさん撃ってる
・そんな彼らを遠くから見つめている俺は紳士
・君たちほんといい晒し者ですw
・気が付けば入場
・1時間炎天下
・説明のおっさん登場
・司会のおっさん登場
ハロプロ関西+エッグのちっちゃいこ(9歳)再び登場
ハロプロ関西にもあべあさみが居たんですね
・すまあいって7期オーディションに居ましたね
・他は名前忘れましたm(_ _)m
・気が付けばあなたとかLOVEマシーンとか一生懸命歌い踊ってました
・温かい目で見つめてましたよ
・やっと℃-ute登場
・めぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐ
・必死な目で見つめてましたよ
・登場するなり愛もて
・おおきなめぐ(愛)でもてなして♪
・箱からめぐが紙をひく
・今回めぐ目立ってるわぁ(*´Д`)
・ピッチング対決?
・ボール投げる速度が命
・まいまいはや!
・真下に投げるめぐはネ申
・ってかめぐが一番遅いよ
・今回めぐ目立ってるわぁ(*´Д`)
千奈美に優勝はヌレヌレ舞美先生
・まいまいが紙をひく
・早口言葉対決
・リ|*‘ヮ‘)|<自信あるからあたしから!
・何でも決めちゃうめぐはやっぱり女王様
・判定が微妙なので愛理と決勝戦
・愛理に負ける(´・ω・`)チェ
・でもおいしかったからヨシ
都道府県を言いましょう
・めぐ負ける
・今回めぐ目立ってるわぁ(*´Д`)
・学校に持っていくモノ言いましょう
・何でもアリですか?
・永遠に続きますか?
・結局みんな優勝
わっきゃない(z)
・やっぱコレが一番好き
・リ|*‘ヮ‘)|<よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪
・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・ごちそうさまでした(-人-)
・今回は全員レス少なめ
・握手1回目
・俺<めぐが好き好き大好っき(*´д`*)
・なんでめぐはあんなにかわいいの?
・2回目
・俺<2度目きちゃった♪めぐが好き好き大好っき(*´д`*)
・なんでめぐはあんなにかわいいの?
・3回目
・俺<次はタペ新しいの持っていくからね♪めぐが好き好き大好っき(*´д`*)
・なんでめぐはあんなにかわいいの?
・ってかめぐめぐしたいです
・あ、そうだ出待ちしないと
・全力疾走で消えていくから見えね(´・ω・`)
・Y氏と帰る
・野暮用で会社
・19:30帰宅




いやー、めぐが可愛すぎるわけで。俺にとってめぐは奇跡。
しかも今回は回りが愛理ヲタだらけだったので最高だった。
立ち2列目中央だったので、めぐの時俺が一番目立つ!!!
もうレスもらうのに必死です。死ねばいいのに。
今回どうしても書いておきたい事が。
それは1回目の握手の時、前に女ヲタが居てれくれたお陰で
異様に時間が長かった事・・・ではないw
でもそれも最高だった。なんせ長い時間ずっとめぐがギュ〜
って手を握ってくれているわけです。
あぁ、思い出したら鼻血出そう。やべ。
やっぱりめぐの握手は強い!強すぎる!!ヤバすぎる!!!
めぐめぐしたいのLove Me Do!!!
大満足のうちに2回目。
「2回目来ちゃったよ〜♪(*´д`*)デレデレ」って言ったら
嬉しそうな顔をしてくれるんだコレがねぇもぅ・・・やべ、鼻血が。
別に営業スマイルでも何でもいいんですよ。
やってくれないよりは全然いい。めぐめぐし(ry
そして3回目。
ここで書きたいことが起こる。
3回目の握手の時にタペを含む俺を見てめぐが、俺はまだ何も
言ってないのにあの大きなおめめを見開いて「リ|*‘ヮ‘)|<3回目!」
と言う顔で驚いてくれた。
ってことは、俺を覚えてくれたのだ!!!!!!!!!1
この短い間で覚えてくれたのだ!!!!!!!!!1
こんな嬉しいことがあるか!!!!!!!!!1
まぁどうせ明日の名古屋では綺麗さっぱり忘れ去られているワケだが
それでもいいのだ!!!!!!!!!1
今日という日だけでも、握手の間だけでも覚えてくれていたことが心底
嬉しい!!!!!!!!!1
これ以上の幸せ無いね。あの瞬間今日の全ての苦労が報われた。
有給とってまでして行って良かった。
もし今日仕事してたらと思うと・・・寒気がする。
あーほんま良かった。行って良かった。やっぱめぐ。めぐ最高そして最強。
純白の天使!!!!!!!!!1
9/10が待ち遠しくて仕方ない私でした。