Berryz工房@みやびちゃん祭り



まず最初に。
コンサートの詳しい内容は書きません。
レポートではなく、感想です。
まぁレポートの部分も多少はいりますけどね。


昨日は死に掛けました。
いきなりこんな始まりですいません。
公演終わって眩暈して倒れこんだのは初めてです。
あいのの卒の時ですらこんな事無かったのに(苦笑
マサト君来る途中までの約1時間ほど、一人で4席使って踊り狂い・撃ちまくっていたからでしょうか。
理由はよく分からない(多分脱水症状)けど、それほどまでに楽しかったコンサートとなりました。
昨日ほど、「みやびヲタ」やってて良かったと思った事はありません。
みやびヲタ最高。すっげーデカイみやびコール。
始まるまで「絶対にみやびコールで染めてやろう」と思っていたけど、まさかあんなに素晴らしいコール
になるとは思ってもいなかった。
昼公演ではみやびちゃん本人から「みやびコールありがとうございます」と言ってもらえた。
夜公演ではその台詞の頭に「最高の」が付いた。
「みやびちゃんお誕生日おめでとう」的なLEDボードがいくつか抜かれてモニターに映し出されたり。
カメラマンのねーちゃんのすぐそばの席だったので、マサト君と二人してタペもって「おねーさん綺麗だよ」
「ねぇコレも抜いてよ」「おねーさん!おねーさん!」「お願いします!!!1」等、色々とアピール
したけど抜いてもらえませんでした。(´・ω・`)ショボーン
寸劇でも吉本新喜劇池野めだか師匠のネタ「今日はこの位にしといたろ」を佐紀ちゃんが言って、昼公演
はそれだけだったけど夜公演はメンバーがコケるのがプラスされていたり、他にも少しアドリブが入って
いたりとBerryz工房の成長をまた感じさせられる内容でした。
今までは「Berryz工房=アドリブ出来ない」ってのがあったけど、それも今回でなくなりましたね。
格段に成長、進化している。頑張ってるね彼女たちは。俺も頑張らないと。
公演終了後には「みやび最高!」コールもやれたし、もう思い残す事はない。
ベリヲタで、みやびヲタで本当に良かった。
ってコレで別にベリヲタを辞めるわけじゃないけれど確実に参戦数は減るし、メインは℃-ute(めぐ)になる。
だけどみやびちゃんは大好き。一度でも目をそむけようとした自分が恥ずかしい。
だから俺はこれからも応援していくしずっと好きでいる。それが三原則。
このツアーでは色々な事があったけど、終わってみれば素晴らしい幕引きとなりました。
全国のベリヲタ・みやびヲタ、そして何より夏焼雅ちゃん。最高の思い出をありがとうございました。
この事は一生忘れないと思います。本当に感動した。みんなありがとう!






さぁ今後はめぐめぐモード全快で、は・じ・け・る・ぞぉ〜ぃ♪


普通に終われない自分が悲しいw