安倍なつみ、カジュアルじゃないディナーショー2006






本日15:30頃、携帯にメールが届いた。
その時間にメールが届くのは珍しくもなんとも無いが、
何かと思って見てみると果夏さんからだった。
「仕事で行けなくなったので代わりになっちDS行かない?」と言うもの。
時間等詳しく聞いたら何とか行けるので快諾。
なっつぁんと言えば俺をハロプロオタクにしてくれたありがたーい人。
場所もホテル阪急。当たり前だが阪急が近い。阪急人な俺としては嬉しい。
果夏さんに伝える義務があると一人意気込んでボールペンでノートにSL等
を書きながら見てましたw
おみーやげも買っております。しかしカジュアルじゃないDSはハローでは
初めて(過去、サクラ大戦で1回だけ)だけど平日開催と言うこともあり、
普通のスーツだらけ。
何か逆に気持ち悪かったw
会社のセミナーにでも来てるかのような気持ちになりました。
あれだけ居て普段のヲタヲタしい格好のやつが居ないのは異様。
カジュアルDSやヘブンならまだ人数少からそれほど違和感ないけど、今回は
結構多かったからねぇ。
それのほとんどが普通のスーツにネクタイ。会社か現場か分からんちゅーのw
特に俺の場合、ついこの間神戸の某ホテルでセミナーやったとこやからそれ
を思い出した。よく似てたんだな雰囲気が。
まぁそんな事はさて置き、ノートを参考に感想等を書いていきたいと思います。
ただ途中から書いたんで抜けてる曲ある 州*‘ o‘リ<かーも?かーも?
では箇条書きで。


・フォアグラといちじくのなんとか
・( ゚Д゚)マズー
・お魚さん
・( ゚Д゚)ウマー
・お肉
・( ゚Д゚)ウマー
・デザート
・( ゚Д゚)ウマー
・ワイン
・( ゚Д゚)マズー
・烏龍茶とオレンジジュースと水
・( ゚Д゚)ウマー
・たばこ
・( ゚Д゚)超ウマー
・トイレトイレ
・こんな時でも時間おすUFWはある意味奇跡
・やっとなっつぁんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・すぐさま歌
━━━ここからSL━━━
スイートホリック
・恋にジェラシーもうし上げます
・OLの事情(後半から部屋の中央の小さなステージへ移動)※以降、中央ステージ
・MC(皆と同じもの食べたよ。お腹の中が一緒っていいよねえへへ。)みたいな話。
空 LIFE GOES ON(後半からメインステージへ移動)
22歳の私
・MC(リボンの騎士。麻琴卒業。マルチーズのポロさんを朝見たら耳が痒そう
なのでシャワーして濡れたら細いからビックリ。ドライヤーで乾かしたら暴れた。
ササミのおやつあげたら大人しくなったけど爪?をはさみで切ろうとしたらまた
暴れた。シャンプーするまでは素っ気無かったけど、してからは絆(24時間TV
から引用と本人)が芽生えたのか妙に懐っこくなった。)みたいな話。
・せんこう花火
・一度退室し、声だけでバンドマンの紹介
・バンドマンのみのの演奏からメドレー開始
・(真っ赤なドレスで登場。なっつぁん綺麗。)
LOVEマシーン
・ふるさと(中央ステージ)
・Do it Now!
・ストレス(メインステージ)
LOVEマシーン(最初の続き)
・ラブマの曲中の「社長さんもっ!」のフレーズだけがなぜか以上に声量デカイ
・すいません。社長さん来れなかったから俺が来たのよ・・・ |・ェ・`)ノ ィョゥ
・MC(白蛇伝の事。主演だからがんばらないととか何とか。)
フェイドアウトorフェードアウト ←曲タイ。初めて聴いた。何かのC/Wですか?
だって生きてかなくちゃ
・MC(DSなのにライブみたいだね。すっごい楽しい、もう最高)みたいな話。
・(●´ー`)<次の曲が最後です
・(オタク共)<えー!!!!!!!!!1
・(●´ー`)<次の曲が最後です
・(オタク共)<えー!!!!!!!!!1
・(●´ー`)<「えー!」が聞きたいから2回言っちゃったw
・すいません。俺、えーって言ってませんm(_ _)m
あなた色
・腕組んで帰りたい(手を振ったり、おじぎしたり、別れの挨拶をしたりでほとんど歌わず)
・あっさり終了
・人数多いからポラないんですね(´・ω・`)ショボーン
・アンコールもないんですね(´・ω・`)ショボーン


こんな感じ。大体伝わったかなぁ?ノートとった意味あったんかなぁ?w
やっぱり生バンドはいいね。
でも26000円も払ってるのにポラすらないってのはいかがなもんかと。
CD買ってももらえるのポスターだけやし。サイン色紙くらい置いとけよw
買う気満々やったのに(o・ε・o)チェ
千奈美におみーやげは写真5枚セットのやつと牛乳パックです。※めぐミルクではありません。
果夏さん、本当にお仕事お疲れ様です。こんな素敵なものに招待?頂きありがとうございました。
次回こそはご自身が行けるように何とかして都合つけて下さいね。
あれはやっぱりなっちヲタがみてこそのもんですわ。生演奏の「空 LIFE GOES ON」は感動もんですぞ^−^