℃-ute1stアルバム キューティークイーンVOL.1はDVD付



10/25(水)に発売となる待望の℃-ute 1stアルバム「キューティークイーンVOL.1」
の初回版にDVDが付く事が明らかとなりました。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5430


こりゃもう予約するっきゃない(z)
どうせ出荷量は極少やろうからねぇ。予約しとかな安心できん。
というわけでキューティービジュアルを買いに行った時に予約してきます。
さてこれで1stアルバムが発売されるわけなのでその後のツアーに期待できますね。
次の青封筒にツアーの申し込みがあるとかないとか色々と囁かれてますが、まぁ多分
ないでしょうね。
また応援企画があるんでしょう。今度は11月ですかね?12月もやりそうねw
まぁやるなら勿論全部行きますけどね。
あーまた連番で取れるようにしてくれへんかなぁ。あれはよかったw