10月度ヘブンイベントGJ


http://www.helloproject.com/newslist/fun9_0608311640.html



今度は土曜にめぐイベキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
前回外れたのは有給無いし、次に土曜にやるからそこにおいでよ♪
って事なのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!1
受かると信じて応募します!本気なやつを落とさんでくれぇ!
しかし、ののたんか・・・応募者増えそうで怖いよぉ(ノД`)
前田有紀稲葉貴子村上愛とかのイベント希望です。

11/19(日)開催 ℃-ute応援企画 第7弾
東京・ラフォーレミュージアム六本木



やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし℃-uteの集いはこの場所多いなぁw
こりゃ12月にまた3ヶ月連続でやったとしても六本木っぽいな。
しかし毎月遠征じゃないか。今年何回関東行ってんだよ。
もうすでに10回は行ってるよ。そりゃ金もないよなぁ(苦笑

11/3(金)〜9(木)開催「Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイ」



リトルガッタスと行くハワイツアーは無いんですね(´・ω・`)ショボーン
そうなりゃ落選祭り!?

Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ〜(仮)



の、大阪だけに行こうかと思います。
内容によっては翌週の名古屋も行くかも知れませんが。
まぁ多分大阪だけでしょう。


もうとことん参戦数削って、金はほぼ全部℃-ute(めぐ)に使っていこうと思います。