9/10の℃-uteサーキット2006ファイナルにて



DVD・キューティービジュアルを購入した全ての人に参加できる9/10のよみうりランドでのイベント。
DVDは一枚しか買ってませんが、参加券は何故か3枚あったりしますw
でですよ。
2枚余ってるんですねー。どなたか「座席はどこでもいいから見てみたいぞ」という方いらっしゃいましたら参加券を無料で差し上げます。
(先着2名様まで)
但し、知り合い限定とさせて頂く他、「入場の10時に遅れない」事と「俺より良席だったら券を換えてくれる」方でお願いします。
とはいえ、行く人はDVD買ってるし行かない人は券が無料でも行かないだろうし誰もおらんやろなぁ・・・w