制約とエサ@℃-ute


http://www.helloproject.com/newslist/cute_0609071520.html
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0609061939.html

上は制約、下はエサ。
上から。
サーキットはなんやコレばっかりですなぁ。
でも「等」って書かれてるけど、今までタペで文句言われた事ないので今回も大丈夫やろ。
ってことでタペ使いまくりたいと思います。
もし使ってて「やめれ」といわれたら素直に従いますけど。そこは大人として。
で、次は下。
これって以前、誰かで同じことやってなかったっけ?ごっつぁん?誰か忘れたけど。
確かコンサート会場でやってたよね。また同じことやろうとしとんのか。
結構売れたんでしょうかね。エサに弱いもんなーオタクって生き物は。
そんな守銭奴事務所に一言。

   ∩_____∩
   |ノ      ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ●   ● |   <そんなエサに俺は釣られないクマー!!!|
  |   ( _●_)  ミ   \________________/
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 



こんなこと言いながらも見事に釣られてたら指差して笑ってやって下さい。