森と湖の楽園@聖地巡礼ツアーact2



えー、JYMティと色々と話した結果・・・
とりあえず10/9(3日間)でのロケ地めーぐるは回避する運びとなりました。


理由1.仮に来れたとしてGTさんがしんどい
理由2.どうせ行くならゆっくりしたいが翌日が平日なので出来ない
理由3.シンゴ君来れない
理由4.温泉宿で一泊とかも兼ねねぇ?(理由2.に繋がる)
理由5.どうせ行くなら皆で行きたい!(理由3.に繋がる)


こんな理由から回避を選択しました。
まぁあの場所は逃げないし暫くしてからでもいいかななんて。
予定では12月初旬を考えています。
これに関してはおいおいつめていきます。


ロケ地巡り→温泉→宴会→\(^o^)/


こんな感じで癒しを兼ねていこうかななんて。
これだったら参加者も増える可能性あるし、そうなったら面白くなるしね。
まだあくまで予定は未定ですが、こういう事で進めたいと思います。
みんなで予定をあわせるのって難しいですね(^^;)