祇園 DE ℃-ute



といっても祇園℃-uteが来たとかそんなことあるはずもなく、一度行ってみたかった京都は祇園へ昨日行ってきました。
じゃっくさんに道案内をお願いしたのだが、正直祇園があんなに何もやることなくてすぐに終わってしまうとことだとは思いませんでした。
お陰で1時間くらいはゆっくりと景観を満喫したりしてマターリする予定が15分経たないくらいで終了したんで暇になりました(汗
じゃっくさんなんて祇園まで行ってJRAで馬券買うくらいしかやることない状態w
すいません。もう二度と行きたいとかぬかしません。
でもヤオトラはやっぱり最高でした。ほんま近所に欲しいw
ヤオトラってのは飯屋です。ここの料理は最高に(゚Д゚ )ウマーなのです。
そして深夜1時から5時までヲタカラに。
DVDつないで暴れるの2時間。歌うの2時間。懐メロ最高!
今17時ですが2時間も寝てません。変にテンション高かったり低かったり。


ん?じゃあ何が「℃-ute」なのかって?
それは今日の夕方ころ・・・つまりはさきほど10/8の集いのチケが届きました。
はい。超クソ席でした。とことん見放されている俺って素敵(泣)
まぁ今回のヘブンイベには当選しなくて良かったと逆に思いますが。
当選されためぐヲタの方々はご愁傷様です。ってかアレはないよね・・・
まぁしゃーない事やし、そうなる事もあるとちゃんと事前に説明はされているんだけど流石にショックがでかすぎる・・・ま、落選した俺には関係のない話ですけど。


そうそう。ベリキュー写真集買いました。
ここでもめぐめぐ言うと思ったそこのアナタ!残念!!
この写真集のみやびちゃん。優勝です。一番可愛いです(照)
実はみやびちゃんのページばっかり見てたりします。
何で常にこの髪型にしてくれないのか・・・悔しいです。
この髪型ものすごく似合ってます。ちょっと茶色くしたかな?
そういえばめぐ写真を25枚ほど買ってしまいました。
京都のハロショに現在あるやつ全部w
着々と写真が増えつつあります。。。やべぇな(;´Д`)