初のコメントレスを記事中にて



何だか昨日の記事のレスが妙に長くなってるんでそこにレス付けると更に長くなるわけで見にくくなる事必死なので今日の記事で書く事にします。
綾瀬川さんへ。メールの返事下さい。無理なら諦めます(泣)
さてここからレス開始ナリ〜。


>>綾瀬川さん
えー、何だか誤解されてるっぽいのでメールでも書きましたがここでも書いておきます。
俺は在庫を買い占めるなんて他人の迷惑考えない様なバカでハタ迷惑事はしていません。
ハロショ京都店にあっためぐ写真【全種類】を1枚ずつ」買っただけです。
そこだけは誤解のないように願います。
ただ一気に写真が20枚くらい増えたので、確実に地獄の一丁目に片足突っ込みました(汗)
写真買うのがちょっと楽しくなってきました。誰か止めて下さい(つД`)
ってことで出張でお疲れなのでゆっくりと休んでくださいw


>>じゃっくさん
どうもお疲れ様でした。
祇園にはちょっとガッカリしましたw
でもその他は楽しかった〜♪
結局帰宅後、「今寝ると生活のリズムがズタズタになる」って事で晩まで起きてました。
いつかはグッズの整理しようと思ってたんで丁度良かったんですけどね。
また遊びに行きますんで、その時もまたよろしこ!!!


>>シンゴ君
と言う事なのでシンゴ君も誤解しないでねw
ガッカリさせてしまったかも知れないけど俺はマトモで真面目だから普通の行き方しか出来ません。
大体おんなじ写真そんな何枚もいらんしw
智さんと座席ものすご近いねwww
【智さんへ】俺は智さんの丁度2列前の16列38番ですw
そのままの座席でシンゴ君と智さんにロムられプレイってのもいいかもせんなぁ俺w


>>トラさん
都合が合えば是非行きましょう♪
果てしなく熱く、そして気持ち悪い空間なので非常に楽しいです(何w
blogを拝見しましてトラさんが3回目だと今日知りました。列もw
番号は何番ですか?ここで書くのイヤだったらメールでも構いませんので教えて下さい(>_<)/
前回はよみうりで智さんにタペの作り方をご説明させてもらったんで次回はトラさんにご説明させてもらいますよ^−^
こちらこそ交流よろしくお願いしますね(・−<)
しかし・・・3回目率高すぎwww




追記します。
次の青封筒(関西ももうすぐ届くはず)にてグッズで
「ソロDVD on Berryz工房「サマーコンサートツアー2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」」
ってのがありますね。

                                                          • -

収録時間:90分予定
それぞれバックステージ映像つき

                                                          • -

だってさ。スポヘスで味占めたな・・・でもみやびちゃんのやつ買います!
1枚3000円で全部セット21000円。
全部セットにはスペシャルパッケージ仕様&集合生写真1枚つき!
ソース↓
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls18002.jpg
後ハワイツアーありますね!!!
なっつぁんの(爆)
まぁベリキューどちらかとか合同とかのハワイツアーなんてないよ(苦笑
つってて次回にあったら笑うなプゲラ
ほんで12月の℃-ute応援企画が12/16(土)ですか。
必ず行きます!!!!!!1