8/9Berryz公録当選ハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

みやびちゃんは俺のシンデレラ

昨日8/2の段階で当選ハガキが届いてる香具師が多数いることを知る。
「流石に俺の悪運もコレまでか…orz」と思っていた。
そしてまたもや奇跡は起こった。
今日、何の気なしに仕事から帰ってきてポストを確認。
いつもの如くピンクチラシが数枚と分譲マンション買いませんかってな具合のチラシとピザか何かの出前のチラシetc...
「はぁ・・・やっぱりだーめだぁ〜」何て思ってたらそのチラシの間からハガキが出てきた。
8/9(火)Berryz公録の当選ハガキだった。


神は死んでは居なかった!!!当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



正直、整理番号は大してよくないけど当選しただけでマジ嬉しい。
今かなーりテンション上がってるよw
CDも予約してて今日とってきたし完璧。
後は当日会場へ逝くだけ。
最近ちょこっと当選祭り。
Gatas Brihantes H.P.外れたくらいか。
今日もいい夢見れそうだ。