カッシーさん関西へおかえり歓迎会

久しぶりのケンチロウ

JYMさん・Y氏が利用されているHello!Project総合ファンサイト「ひとなつ」の管理人であるカッシー氏がこの度関東から
地元関西へ戻ってこられるということで企画されたこの歓迎会。
参加者は、しるQさん・Y氏・じゃっくさん・うまっこさん・ワッカ君・漏れ・JYMさん・しげさん・綾瀬川さん・つっちんさん・
カッシーさん・果夏さんの総勢12名で行われた。
この日は今考えればもっとくっときゃよかったかと思うほど食がすすまず、肉なんて5切れも食べてない状態だった。
ほとんどビールばっかり飲んでた。
そのせいか最初は翌日にW&B紺があるからいくつもりがなかった徹カラにも何か気分がのってきて参加することにしたのだが・・・


暑い!

狭い!

息苦しい!



いやー、アレはかなりつらかった・・・(つД`)
特に最後の息苦しいってのがもう一番ツライ。
酸欠状態ですよ。トイレとかに逝くために外に出たらもう中に戻りたくないくらい快適でw
やっぱりね、部屋のサイズと人数のバランスをちゃんと考えて行動しないとダメだな。
正直、次回は今回の反省を活かしてもっと広いとこでやるか人数減らすかしないとモタない。
全然暴れられなかったよ。あんな状況じゃ体力もたんわ。


でもこの歓迎会は楽しかったですよ。歓迎会になってたかどうかは疑問だがw
カッシーさんこれからもどうぞ宜しくお願いしますね。