W&Berryz工房 コンサートツアー2005 『HIGH SCORE!』

「ぼん」って…まさかねw

W&Berryz工房 コンサートツアー2005『HIGH SCORE!』in 愛知厚生年金会館へ逝ってきた。
昨日の歓迎会でクッタクタの状況だったので行きの新幹線では(一人だった)「寝たらあかん、寝たら
絶対終点東京まで逝ってまう」と自分に言い聞かせ、強烈な睡魔に耐えながら何とか名古屋へ到着。
だって90分も寝れなかったんだもん。眠いよそりゃ。前日の土曜も10時には起きてたしさ(´・ω・`)
そんなこんなで名古屋駅で今じゃもうすっかり、いーちゃん(知ってる人は知っている)ヲタのるうぶさんと落ち合う。
いつもの事ながらロッカー空いてねぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!
何で名古屋っていつもあんなにロッカー空いてないんだろ。あいてないにも程があるぞ。
結局ロッカー探してたけどあきらめて現地へ向かう。探しまくってたので飯食う暇もなくなった。
まぁ何とか近場でホテル見つかったからその後食べれたけど。ほんとは○やでうなぎが食いたかった(つД`)
そして食べ終わってから現場へ行ったらしげさんに発見される。探す手間が省けたw
少しダベってすぐ入場。入場したのは開演5分前とか。時間ねぇ。それもこれもロッカーのせい。ロッカーのバカ。
とは言えいつものごとく開演時間が10分近くおしたからボードとかタオルとか用意する時間はあったのがせめてもの救い。
そして待ちに待った紺がスタート!
去年のWスタンバイの頃はBerryzに超アンチだったから楽しさ半減だったけど今年は思いっきり楽しめた。
人って変わるよなぁホント┐(゜〜゜)┌
全曲の感想かいてたら長くなりすぎるから省略するとして、やっぱりなんだかんだ逝っても漏れはあいぼんヲタなのか、
Wの新曲「Missラブ探偵」がお気に入り♪
つんく♂の曲は嫌いじゃないけど最近なんだかBerryz以外パっとしない感じが強かった。詞ではなく曲ね。
んで、このMissラブ探偵はそんなつんく♂プロデュースからはずれ美勇伝の「曖昧ミーMIND」のチームらしい。
やはり今までのとは全然違う曲調に仕上がっていた。実際に聞いて見て個人的に凄く気に入った。
衣装はキャワだわ、ノリはいいわ、踊れるわ打てるわ最高。
Wのファンじゃない人にも偏見捨てて是非是非聞いて( ゜д゜)ホスィ
しかしなっつぁんもそうだけどつんく♂に何かあったんだろうか?もうネタ切れか?疲れたか?
ここいらで休憩してもいいと思う。今まで一体どれだけの曲を作ってきたかもう分からない。
完成に向けてのほとんどの部分をアレンジャーがやっているにしても大元の部分はつんく♂が作っているわけで。
ここいらで休憩しても誰も文句ないのでは?ま、どうせ全ては会長命令なんだろうけど。


ま、そんなことはさておき。
Wに関しては何の文句もございませんでした・・・が!
Berryzに関しては一つだけ残念だったことが。
それは、


パッション E-CHA E-CHA」唄って欲しかった!。・゜・(ノД`)・゜・。



もうね。あの曲はそれまで何とも思ってなかったんだが、前回の「まるごと」で聴いてってか見てから大好きなんだ。
あのサビの振り付けが特にもうキャワすぎて目が離せなかった。
あれ以降すっかりあの曲にはまりまくりなので今回なかったのは残念だった。
それとまるごとでもV流すに終わった「純情 友情 Oh 青春」もWスタンバイの時はアンチだったから楽しめなかったんで今回生でまた見たかった。
これらは「スイッチONで」やってくれると期待してる。ってかお願いですからやってください。
まぁ新曲の21時までのシンデレラもその前のなんちゅう恋をやってるっyou knowも大好きなんだけどさ。やっぱり上の2曲は外して欲しくなかった。
まぁ全てはスイッチONにかける!って俺なにヲタやねんorz


待ち時間とか移動中とかかなりしんどかった(土曜をひきずってたから)けど、遠征した甲斐があったよこの紺は。ほんと逝ってよかった。
豊中ももちろん逝くべぇ〜。