るうぶさん大阪到着

キャラメルなんとか

7日のハイスコア終了後名古屋で別れ、漏れとしげさんは大阪へ戻りるうぶさんは翌日(本日)のBerryz公録の為に現地で1泊。
そしてそれが終了後に大阪へ。それがるうぶさんのスケジュールだった。
漏れはその日は普通に仕事してますた。
そんなるうぶさんと合流する為に新大阪へ向かう。その前に少しゲーセンで暇をつぶす。
かなり久々に逝った。前回逝ったのは何年前だったろう。
そしたらSNKの歴代のキャラがいっぱい出てる格ゲーを発見。格ゲー好きだったのでやってみる。
久々だったからすぐ負ける。悔しいからもっかいやってみたら新・獅子王とかいうやつが出てきた。
なんだアイツ。めっさ強いやん。何かなにもできぬまま負ける。もういいやとゲーセンを後にした。
そして新大阪へ。るうぶさんと合流。19時過ぎだったろうか。
そこから家の近所にあるデニーズで晩飯。その時に食べたデザートがこの写真。キャラメルって文字を見るとつい食べてしまう。
だって自称あいぼんヲタだもん(´∇`)
千奈美にるうぶさんは店員の「デニーズへようこそ」という台詞を「Berryzへようこそ」って聞こえると言っていた。


キてるよるうぶさんキテルヨ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



デニーズを後にして我が家へ。
そんな素敵なるうぶさんと話していると自然にBerryz話しに花が咲き、気が付けばもう7時。
寝れば良かった…orz と後悔しつつもうそろそろ現場へ逝こうかということでBerryz公録&握手会in大阪野音へと向かったのだった。