9/3(土)アレグリア2イベ前日オフ会について

来る9/4(日)に行われる前出のアレグリア2イベント。
この日は日曜日だということで前日にオフ会をやろうよと思い立ちました。
するとsugatakeさんも同じ事を考えてらっしゃって、コレはもうやるしかないなと幹事を決意。
久しぶりにお会いするわけだし同じく当サイトに古くからお越し頂いているまさぼんさんとも久しぶりにお会いするわけで。
ここでやらない手はないなと。
最初はほとんど誰も来ないのかと思っていたけどフタをあけると結構このイベに来る人多かったのでなお更。
但し、もう時間があまり無いのでとりあえず大体の人数で予約を入れることにしようと思います。
大体10名前後だと思うのでその辺は店と相談して予約入れます。ある程度の人数変更出来るように。
店の場所はとりあえず梅田がいいだろうと独断で決定します。どこ行くにしてもあそこが一番動きやすいので。逆にどこからでも来易いですし。
店自体も独断で決めてしまいます。とりあえず居酒屋です。グレードとかは文句いわないで頂けると幸いですw
とりあえず食べ放題&飲み放題で90分〜120分とかを考えています。予算は大体4k位を考えています。
この件に関しましてご意見・ご要望のある方はどうぞご遠慮なく仰ってください。
ここにコメントとして記入してもらっても、サイトへ逝ってBBSに書いてもらっても、直でメールしてもらっても構いませんので。
大体水曜日までには予約いれようと思ってます。何もなければ以上の事をご了承頂いたということで進めさせて頂きます。
またこの件に関してましては当ブログにて追って記載させて頂きます。