亜依POD nano

唐突だが君たちは知っているか?
今売れに売れている亜依PODの最新版である「亜依POD nano」が今日発売だったのを。
実は俺も全然知らんかったんだけど今日会社に逝ったらその話しが会議で出てきた。
気になったからネットで調べてたら「買ってきた(〃∇〃)」って人がいたから実物
を見せてもらった。


軽い!薄い!液晶がカラーだ!(・∀・)イイ!


アップルによると完全に亜依POD miniの後継と位置付けているみたい。
miniに比べてカラフルでビビットな感じが全くなくなったけどシンプルな色が好きな
俺には(・∀・)イイ!感じ。
ラインナップは2Gと4G。正直512Mあれば十分なので買おうかどうか現在考え中。
ちょっとした臨時収入(詳細はじゃっくさんしか知らないw)があったから買えるん
だけども他にも( ゜д゜)ホスィモノ(例えばスーツ用の靴とか)あるし512Mの安いのにし
ようかな。
まぁ何で買おうか考えているかというとやっぱり携帯じゃ音楽プレーヤーは㍉だと感
じたから。
聴きながら仕事してたらすぐ電池切れるし。使えねー。
ってことで携帯はムービー専用として音楽はちゃんとしたプレーヤー買おうかなって。
土曜に何か買いに日本橋逝ってきます。メルカフェにも逝くかも。じゃっくさん来る?w