ベストショット〜BEST〜

先日手に入れたベストショットシリーズのファイナルである「ベストショット〜BEST〜」
早速見てみた。(以下ネタバレ)


何コレ?(;・∀・)


全然【BEST】ちゃいますやん。正直ガッカリした。
全編通してよっすぃ〜がネタにされてるだけやん。
れいなのメモ青の別ver.(夕方ver.)はいいんやけども途中で切れてますやん orz
個人的にはあいぼんや愛ちゅんやこんこんのメイキング部分だけが見所かなと。
(karuさんにとってはつんく♂氏が出まくりだから最高のDVDになったと思うけどw)
ついでに最後の安っぽい終わり方。あれは不覚にもわろてもた。
まぁこのベストショットの後継にあたるであろう新シリーズ「50(ゴー)」に期待。
vol.1にみやびちゃんが出るっぽい。それだけで【買い】でつよ!(・∀・)