今日、この日を迎えられた事に感謝

後藤真希さん

久しぶりの更新です。
一週間振りくらいかな?
17・19はBerryzで大はしゃぎしたけれど、20日からの3日間は仕事にプライベートにと最悪の3日間でした。
もう嫌な事が続く続く。本当に鬱になりました。仕事も手につかず家に帰ってきても何も手につかない。
自分のブログやらサイトやらも完全放置。知り合いのブログやサイトも全く見ていませんでした。
もう全てが嫌になり自暴自棄になってました。
会社辞めたろうかとか考えたり…バイオリズムが最悪だったんでしょうね。


でも結局凹んでても仕方ないし、何よりごっつぁんのBD紺があるじゃないか!
現状を素直に受け止め、割り切って生きていこうとこの3日目で何とか吹っ切る事が出来ました。
兎にも角にも、無事本日を迎える事が出来ました。
今は素直にその事に感謝したいと思います。
そして本日交流される方々、宜しくお願い致します。
短いですが最後に。


後藤真希さん、20歳のお誕生日おめでとう御座います♪