メンバー追加及び日が近くなってきたので再掲載

タイトル通りメンバーの追加及びそろそろ開催日が近づいてきたので忘年会の詳細を再掲載します。

店名:ちゃんこ  ごっつ庵
場所:野田阪神の駅前(詳しい場所はリンク貼ってるんでそっちを見てチョ)
予算:4600円(突き出し・ちゃんこ・中華そば・雑炊・そして飲み放題)
日時:12/29(木)19:00〜21:00(2時間制。21時までのシンデレラって言うかオサーン ←コレ重要)
人員:じゃっくさん・JYMティ・Y氏・しるQさん・ムラ田園さん・しげさん・俺・しるQさんのお連れさん・准将・果夏さん(10名。順不同)
待合:地下鉄千日前線野田阪神」・阪神電鉄「野田」・JR東西線海老江」のいずれかで下車。
    野田阪神もしくは野田駅前にて待ち合わせ。
    集合時間は 18:45(時間厳守!!)

緑で書かれている3名が追加となりました。
(准将に関しては既に少し遅れるとの連絡を頂いております)
コレを見て再度、場所及び時間等をご確認下さい。
又、食事会終了後は梅田の某カラオケ店にて オールでじゃくナイ を行います。
こちらの時間は開始23:00終了5:00を予定しています。
なので食事会の終了時間21:00からじゃくナイ開始の23:00までの2時間を何かしらでつぶさないといけないんですが
何かいい案ありますか?いい案があれば教えてください。勿論俺も探しておきますが。
何故じゃくナイ開始を23:00に拘るかと言うと23:00〜5:00だとフリータイム料金でお安くなるからです。
というわけで皆様、くれぐれも遅刻だけはしないよう願います。
もし大幅に遅れるとかがあれば事前に連絡下さいね。
それでは当日を楽しみにしています。当日は大いに盛り上がりましょう!ヽ( ´∀`)ノ