忘年会ネタ

先日に引き続き忘年会ネタを。
プレゼント交換をしようかと思います。
各人、家にある「自分は要らないけど他の人は欲しいかも!?」っていうものを持ってきて頂けると幸いです。
何点でも構いません。まぁあまり荷物にならないモノであればいいんじゃないかなって。
勿論1点でも構いません。そして逆に高価なものはご遠慮下さいね。安物で十分ですから。
年末だしこういうものもいいかなと思ってね。それにちょっと盛り上がるかなってw
皆誰かの持ってきて頂いたものが手に入るので損はしませんから。
この企画に賛同頂けましたらご準備を宜しくお願い致しますm(_ _)m
別にHello!Projectに関係してないものでも全然OKですよ♪


そしてソレとは別にもう一つ俺はこの3連休で準備するものがあります。
それは、じゃくナイ用自作DVDです。
最近お気に入りのソースネクスト社のソフト。
1980円〜3980円位で他の会社の1万以上もするソフトに何ら引けをとらない内容なんです。
梅田のヨドバシにて動画(DVD)編集ソフトを2本購入してきたのでソレ使って作ろうかと。
これでトータル4本目の購入ですよ。
何気にじゃくナイ用DVDを作るのはこれが初なんですよね。
必死に色々考えて複数枚作りますけど、余り期待せずにお待ち下さいw


                         〜二十歳のプレミアを聴きながら〜