空き時間及びオフ会

今回印象的だったのは、うまっこさんとかなり長い間話していたと言う事です。
正直、今までで一番長い時間話していた1日だったんじゃなかっただろうか。
朝公演開演少し前からオフ会終了後の20:30頃迄、今日一番長く話していたのは間違いなくうまっこさんだったと思います。
ハワイについて聞きたかった事に全て答えて下さってありがとうございました。
そしてこの朝公演では逆ドリしてもらい、綾瀬川さん・うまっこさん・俺の3連番が実現しました。
これも嬉しかったです。ありがとうございました。前回うまっこさんと連番したのは確か05A923の昼公演だったかと。
4ヶ月近く経過していた状況での連番だったので楽しかったです。
オフ会も俺的に初のマターリさ具合で色々話せて良かったですし。
今後ともどうぞ一つ、宜しくお願い致します。
そして綾瀬川さん。遠征お疲れ様でした。まぁまだ京都にいらっしゃるわけですがw
明日は転出等の用事を済まされたりハロショへゆっくりと行かれたりと有意義にお過ごし下さい。
今回も写真を多数頂きありがとうございました。
ただ俺も一応DVDをお渡ししているので一方的にもらってるだけではありませんよ?w
めーぐるに関しては半分ネタですから。綾瀬川さんの推しメン写真を本気で貰おうとは思ってませんよ。
無事にご帰宅される事を祈っています。
そして、じゃっくさん。
今回はワンダフルハーツに多数お付き合い頂きありがとうございました。
ワンダフルハーツ面白かった」と言うあの言葉。大多数の人にはただ単純なコメントでしかありませんが、俺的にはこの言葉は凄く色んな意味が詰まってますので、この言葉を聞けた事が何より嬉しかった…です。
今回の連番を通じてのコメントの詳細はじゃっくさんのblogに書かせてもらいましたので詳しくはそちらをご覧頂ければ幸いです。
DVDドライブの換装が無事成功する事を祈ります。
またPCでトラブった時は遠慮なく言って下さい。久しぶりにそちらに足を運んでも構いません。
ってかサウンドが解決しない場合行きますよ。お役に立てるかも知れませんから。
金無いけど、またあの釜飯が食べたかったりもしますしねww
今回は色々とありがとうございました。これからも連番をお願い出来ますか?