明日はHPP奈良公演



ちょいとY氏への業務連絡も含めて。
明日はHPP奈良公演です。
あいぼんヲタが参戦・回避する事が一番真っ二つに分かれるこの奈良公演。
俺は参戦を選びました。
本当ならあいぼんが居たはずの今回のHPP。
どうせ見るなら他では無く、この奈良公演で見てやろうと。
聖地で見てやろうと思ったわけです。
明日はあいぼんハッピを着ていきます。
そしてののたんを中心に応援してきます。
今回はこの奈良公演だけの参戦なので明日が初参戦ですが精一杯応援してきますよ。


Y氏へ。到着は夕方になる。当初は昼過ぎと言っていたがちょいと事前に用事が出来た。
16:00くらいには着くと思う。着いたら探すわ。明日は宜しくな!