松浦亜弥BD



先日ハロプロアワーにて久々に松浦の歌を聴きましたが、やっぱり歌上手いね。
特にバラードは心に染みてくる感じが良い。
デビューは14歳だっけ?詳しく知らんけどもう二十歳なんですなぁ。おめでとう。
今日は考えたら二十歳のBDで且つツアーの最終日か。貴重な日やね。
年齢詐称疑惑やら何やらあったけど別段俺的には年相応じゃないかと思うけどね。
俺なんてその14歳・15歳の頃から30過ぎに見られてたし。
老け顔やし昔から妙に落ち着いてるから。
なんていうのか・・・達観しているんじゃないかと自分でも思う。
「○○なんて所詮そんなもんだ」とか「そりゃそういう事だってあるわな」とか。
(↑の○○は例えば人生とかね)
ちょっと話がズレたけど自分がそうだからしっかりした考えを持ってる10代の子
とかみてもそれが普通にさえ思う。
だからかもせんけどそんな実年齢と離れている印象は松浦に感じないし。
松浦には今後もっとHello!Projectを感じさせない方向でやっていってほしいな。