グランキューブ大阪て



突然決まった講演会。
今日の明日とか急過ぎ。
場所聞いたらグランキューブてw
まさか紺やイベ以外でグランキューブに行く事になるとは(^^;)
まわりにきいたら行った事ない人だらけ。
俺だけ妙に詳しいので浮きました(;・∀・)
だって何度も行ってるんだもん(´・ω・`)
とはいえ流石に「ジャンプ禁止」とか「それでも飛ぶから会場が揺れる」
とかは言いませんでしたが。
当然仕事なのでスーツ着用ですが間違えてヲタT着て行ったらどうなるやろ?
多分クビになると思うのでやりたくてもやれませんがw
つーわけで市原市市民会館へ行く前にグランキューブ大阪に寄ってから行く
というよーわからんスケジュールでベリ紺初日を楽しみたいと思います!!


笑っちゃおうよBOYFRIENDのラジオ音源と今日のおはスタ動画拾ったんで
鬼リピしてたら、もう既に好きになりましたw
Berryzもやっぱかわええわー(*´д`*)
アドバルーン 俺のバルーン♪