明日はいよいよBerryz@夏焼ツアー初日!!



さあいよいよこの日がやってまいりました!
そうです!夏焼ツアー初日です!!
そして俺としてはバスで今日出発なのでテンション↑↑です!!!




アドバルーン 俺のバルーン
このチケットに 夢のせる


アドバルーン 俺のバルーン
迫り来る ミソジライン


みやもめぐもと チョイスNONNON
(シボットカントシランデ)


n〜 ドン引きされるくらい
「レス貰う精神」でいいのよ


アドバルーン 俺のバルーン
迫り来る ミソジライン
WOW WOW YEAH YEAH


笑っちゃおうよ WOTAFRIEND
なんか良えのんとちゃうのん


こんなにも悲惨な
キモヲタなんて氏ぬべきちゃうのん


笑っちゃおうよ WOTAFRIEND
なんかええ感じちゃうのん


サイゼンって意外と
「き・ちゃ・う・の・かも」


щ(゚Д゚щ)COME ON!




な、感じで明日が楽しみで仕方ありません(謎
さぁ行くぜ千葉ぁぁぁ!!!
待っててねみやびちゅわーーーん(*´д`*)ハァハァ