blog更新停止のお知らせ



今の心情で書きたい・伝えたい事は、昨日・一昨日の記事で書かせてもらいましたので
夏夏ツアーの終了する今月26日までは、最低でも更新を止めようと思います。
それまではもう書くことはありません。
いや、書けないと言った方がいいでしょう。
色々と考えてる時に何が書けるのか?そんな余裕があるのか?そう考えていたら・・・
書けないと判断出来たのでこのような形をとることとさせて頂きました。
但し、blogはそのままにしておきます。
プライベートモードやアクセス制限はしません。
(閲覧して頂いたところで何も無いですが)閲覧や書き込みは今まで通り支障無く出来
ます。
皆さんのblogやmixiは見ます。ハロー以外のちょっとした事はmixiに書く事もあるかも
知れません。
ご理解の程、宜しくお願い致します。