しみじみと実感する事



今日久しぶりに中学からの友人と飲みに行った。
まぁそいつとは色々と話せる事があるので半年に1度くらいの割合で今までも飲みに行っていたわけだけど。
ガンダムキン肉マン・男塾・声優さん・仕事の事・昔の事、等等と話してそれはそれで非常に楽しい時間を過ごしたけれど・・・やっぱりHello!Projectの話題がないと何か寂しいんですよね。
別にそれ一辺倒じゃなくても全然いいんだけど、全く無いと非常に寂しいものがある。
何だかんだ言っても、Hello!Projectが好きでそれに生かされている部分って往々にしてあるよなぁ・・・なんてしみじみと思ってしまった。
スイーツ屋さんでおいしそうなチョコレートを見つけても「あー、これめぐに食べさせてあげたいなぁ。アーモンド入りやし喜ぶんやろなぁ」とか思うし、居酒屋でジュースを注文する時も「そういやぐって何ジュースが好きなんやろか?やっぱり苺ジュース?ってか苺ジュースねーよ!」とか思う。
(何かめぐばっかりやけどそれは(つ´∀`)つオイトイテ)


自分の中に占めるHello!Projectの割合が大きい事に気づいた飲み会でした。
皆さんも、ふとそんなことを思う瞬間や出来事ってありますか?




2:29追記。
千奈美に↓が以前書いた「まえだいろり」ちゃん。