季節と共に、色々変更



またもやタイトルやテンプレを変えてみました。
9月になり、まだ残暑の日々ですが日陰に入ると風が涼しい・・・
なんてことを思う今日この頃。
もう直射日光さえ避ければ大して汗もかかない季節になろうとしていますね。
さて、そんな季節の変わり目に気持ちも大きく変わってきたので、ここいらでまた色々と変えようと思い、変えた次第でございます。
今回はタイトル画像(タイトル名)・プロフィール画像に本文・テンプレート・リング・リンクと結構大きく変更しました。
今後はここまで大きく変えるのはもう無いかと思います。


さて、ナゼにこんな真っ黒なのか・・・
そしてタイトル画像の4色(白・黒・赤・紫)は何なのか?
お教えしましょう!(きいてない
まず真っ黒なのは、最近めぐが私服の色でダーク系の落ち着いた色の服にはまっているから。
札幌に向かう飛行機の中で黒の上下の私服だったとの目撃談有り。
なので背景は黒で決まり!
タイトル画像の4色(白・黒・赤・紫)は・・・
ズバリめぐが好きな色だから・・・ってそのままやねw
とりあえず全色使いたかったんですハイ。
って事で今までとはイメージがガラっと変わりましたが、内容は当然ですが一緒なんでこれからもご贔屓にお願いしまっす(*`∀゚)ъ


まぁもう兎にも角にも、めぐ(℃-ute)中心ってことですね。
プロフにも書いてますが最近本当にめぐ以外どーでもよくなってきた。
どーでもってのは嫌いではないですよ。
ただどうにもめぐ以外必死になれないので、めぐ(℃-ute)以外はもう写真もチケも何もかも自分で買うことありません。
突然行きたくなったら09で取るとか誰か相手が居ない人が居たらその人に拾ってもらえるかきいてみるか・・・そんなもんです。
ハロ紺やスポフェス等の他の人(グループ)達と一緒ってのも必死にはなれないので自分でチケ等、取ることはありません。
もう完全に℃-uteヲタだと思って下さい。
そんくらいめぐにはまってます。ドハマリです。ヤバイですハイ。